AD
michristmas
クリスマスミッキー完成♪クリスマスミニーは、自分でアレンジして作ってみました(*'-'*)そして上の画像は、画像編集ソフトのPhotoshopを使って、クリスマスカードっぽく加工してます゜゚*☆なかなかいい感じじゃないかと自画自賛しております(*´꒳`*)

クリスマスミッキーは、ファーとリボン付けるのにかなり悪戦苦闘しました(^◇^;)
ファーの引き抜き編みなんて、「ちゃんと引き抜けてるのか?」って感じww
リボンも本の通りにキレイにはいかな〜い(><)リボンの端っこはボンドでちょっと汚い感じになってます…。ファーで見えないから、まっいっか♪
IMG_3393IMG_3404
IMG_3402IMG_3401

自分でアレンジして編んでみたクリスマスミニーちゃんは、子供には「なんかブサイク( ・Д・)」と言われてしまいましたρ(・ω・、)
確かにね。顔のパーツをつける位置がちょっと上すぎたかな?とは思ったけどね(^^;;
キャラクターの顔って、ほんとバランスが大事ですよねw
IMG_3398IMG_3400
ミッキーと並べてみると、それなりに可愛く見えるし、自分としては頑張って編んだのでとりあえず満足しています(* ̄∇ ̄*)
AD
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック